2011年04月14日

二日市温泉

太宰府の梅を見に行ってきました。満開の梅はそれはもう素晴らしいものでした。宿泊したホテルグランティア太宰府も良かったですよ。高台にあるので太宰府の街並みが見渡せるのも良かったですね。大宰府がとても気に入ったのでもう一泊することに。同じ所に泊まるのも飽きるので、二泊目は二日市温泉の大丸別荘に泊まりました。大丸別荘は歴史のある老舗旅館で、心身ともに寛ぐことが出来ました。料理も絶品、美味しかったですよ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 太宰府温泉 (2011-03-14 05:42)
 自動車保険見直し (2011-02-14 05:11)
 原鶴温泉 (2011-01-14 05:11)
 車で温泉巡り (2010-12-14 09:19)
 博多に行きます (2010-11-14 05:26)
 由布院温泉 (2010-10-14 05:02)

Posted by 青龍号 at 05:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日市温泉
    コメント(0)